最近の映画館

すずやのメルマガ

いつも自宅のプロジェクターで満足している僕ですが、
ヱヴァを観に数年ぶりの映画館へ行ってきました。
今は席が指定なんですねぇ、しかもネットで予約できる。
さっそく映画館のページから座席を選択。
前から4番目だけど、見取図の感じからすればちょうど良さげ。
家族3人で意気揚々と映画館へ向かいました。

‥スクリーンが目の前すぎて激しく見上げる格好に。
なんでこんな位置に座席を作るんだ!
舞台挨拶でもない限り閉鎖しておくべきじゃないのか!

やっぱり俺にはホームシアターがお似合いなんだ‥
また一歩、巣ごもり消費に気持ちが傾いた店長の杉山です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です