メイドが接客するメガネ屋

すずやのメルマガ

前回のメルマガに書いた、立体的で玉虫色のメガネ。
秋葉原のメガネ屋に置いてあるということなので、
実物を見ようと東京に行った時に寄ってみました。

そこは秋葉原らしく「メイドが接客するメガネ屋」でしたが、
メイドに興味のない僕はメイド目当てと勘違いされないために、
メイドの目をできるだけ見ないようにしながら店内を探索します。

しかし決して広くない店内、
メイドを避け続けることで逆に意識していると思われかねない為、
クールを装いながらメイドの接客を受けることに。

ところがメイドの非現実的な格好と仕草に免疫がないためか、
メイドの萌え攻撃をまともに食らってしまい昇天、
気がついたら5万円以上もするメガネを即決していました。

店の外までお見送りをしていただき、←いつの間にか敬語
僕の姿が見えなくなるまで深々と頭を下げ続けるメイド様。
次は何のメガネを買おうかな、店長の杉山です。

卓上カレンダーも貰っちゃいました。

玉虫色メガネ

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です