僕のトレードマークの白メガネが真っ二つに折れました。

すずやのメルマガ

僕のトレードマークの白メガネが真っ二つに折れました。
去年ネジが緩んだ時にガッチリ締めていたので、
メガネを開く度にフレームに負荷が掛かっていたと思われます。

割れメガネ

 

 

 

 

 

 

 

 

一応コンタクトもあるので慌てて買う必要はないのですが、
メガネを探す旅に出てみたら時間が掛かって仕方がありません。
ネットは広大だわ‥

南海キャンディーズの山里亮太ファンなので本命はコレですが、
ディーズの山里亮太ファンなので本命はコレですが、
お店が大阪にしかないので買いに行けません。

南海キャンディーズ 山里メガネ

 

 

 

 

 

一部で流行っているらしい立体的なメガネ。
中でも玉虫色のコレは優柔不断な僕にピッタリ。

玉虫色メガネ

 

 

 

 

 

 

 

スティーブ・ジョブズが使っていた丸メガネ。
タートルネックも一緒に買わなきゃ。

スティーブ・ジョブズメガネ

 

 

 

 

 

 

 

レンズが液体で度数の調節が可能なメガネ。
仕事的にも社会的にも色々と差し支えそう。

液体メガネ

 

 

 

 

 

たまにはシンプルにこんなメガネもいいかしら、
ってこれUSBメモリじゃん。

USBメモリ

 

 

 

 

 

 

 

 

‥とまぁこのように、探せば探すほど深みに嵌っていきます。

コンタクトを失くせば必要に迫られて決断できるかしら。
でもコンタクトにも色々あるかもしれませんね、店長の杉山です。

コンタクトレンズ

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です